マツケンサンバII

マツケンサンバ。
松平健の舞台の第二部、歌のショーの締めで歌われる曲なんだけど。
かなーりものすごい曲。

なんせ、金色の総ラメの着物を着た松平健が歌いながら踊りまくる。
まるでどこぞの歌劇団のレビューのように…
前の嫁の影響なんじゃないか?
と思うくらいにすさまじい(爆)

昨日の仕事のときに会社の人がDVDとCD持ってきてたから見せてもらったんだけど、
本気で見た瞬間大爆笑してしまったよ。。。
更に、ヤバイことにこの曲、耳に残るんだわ。
いわゆるディラン効果ってヤツ?

ふと気がつくと、出だしを口ずさんでる自分がちょっとコワイ・・・
ほかの人にもゼヒこの効果を味わってもらいたいので、
買ってみておくれ(笑)

マツケンサンバII
松平健

発売日 2004/07/07
売り上げランキング 20

Amazonで詳しく見る

どうも結構売れてるらしくて、レコード会社側は紅白を狙っている、という噂もあるんだと。

こんなニュースもあるくらい。

ZAKZAK:マツケンサンバにNHKコードの落とし穴!?

マツケンサンバにNHKコードの落とし穴!?
ヒット確実「紅白狙う」
キンラキラ衣装の松平。紅白の舞台でもステージ映えするのは間違いない

俳優・松平健(50)が、ステージのフィナーレに熱唱する「マツケンサンバ」。来月7日、CD&DVDアルバム「マツケンサンバII」(ジェネオンエンタテインメント)の発売を前に、予約段階からチャート上位にランクされるなど「今年下半期のヒットは間違いない」(発売元)と評判だ。松平も、「大みそかの紅白の舞台で歌いたい」と漏らすなど大ノリという。

ちなみに、オリコン順位は、今日の時点ではこんな感じ
7日に発売でまだ上位にいるから、結構頑張ってるんでないかなと。
てことで、聞いてみてね。

CDだとオマケにDVDがついてるから、爆笑できることうけあい?

マツケンサンバII” に5件のコメントがあります

  1. 知ってるけど、画像が悪くてあのすさまじさを全て伝え切れて無いんだもん。
    やっぱり、DVDみて欲しいなぁ〜
    あ、ちなみにJOさんのコメントちょっと編集させてもらったよ。
    ここ、自動リンクにして無いから(タグ有効にするため)、
    URLをリンクに書き直した。

コメントは受け付けていません。