またやっちまった(^^;)

しばらく英雄の方ばっかりやっててうっかりUO入ってなかったら、
まーたベンダーに夜逃げされてしまったf(^^;)ポリポリ
 #一体これで何回目だ?
 #ベンダー用のdeed買いにいかねば…
って、今PC2台接続できないから、ベンダーのレンタル契約できないじゃん(がびーん!)
・・・ニフよ、早いトコIP電話アダプタを送ってきてくれ・・・(がっくし)
そういえば新パブリッシュが入ったんだよねぇ。
全然検証できてないけど(^^;)
ただ、詳しく検証して無くても言えるのは、新ターゲットシステムはオイラにゃ使いづらい!(笑)
いじょ。

またやっちまった(^^;)” に2件のコメントがあります

  1. ネットで広い新ターゲットシステムなど詳しく
    Iranaは、新ターゲットシステムとか、新ターゲットシステムとか入ったんだよねぇ
    Iranaは、ネットで夜逃げとか、早い夜逃げやアダプタをニフしたはずだったの。

  2. お久しぶりです。
    XPならユーザー切り替えで2アカ起動できますよ。
    片方ずつしか動けないけど取引やレンタル契約は出来ます。

コメントは受け付けていません。