宮内洋探検隊

・・・もう笑うしかないです・・・

B000LP669S 宮内洋探検隊の超常現象シリーズ 日本のバミューダ・トライアングルの謎を追え!
宮内洋
角川エンタテインメント 2007-02-23

by G-Tools


川口浩探検隊、藤岡弘、探検隊に続き、
第三の男(V3)、宮内洋探検隊が始動しました。
しかも「ムー」全面監修(爆)

B000LP66A2 宮内洋探検隊の超常現象シリーズ 甲府盆地にUFOの基地があった!
宮内洋
角川エンタテインメント 2007-02-23

by G-Tools

B000LP66AC 宮内洋探検隊の超常現象シリーズ 幻の生物ツチノコを捕えろ!
宮内洋
角川エンタテインメント 2007-02-23

by G-Tools

DVD三部作、2月23日発売で現在予約受付中。
ラインナップがすばらしい(爆)
さすが、「ムー」全面監修。
ちなみに、第一部については公式サイトで短縮版が配信されてます。

宮内 洋 探検隊の超常現象シリーズ

残念ながら宮内氏は変身いたしません(笑)
あと、宮内氏よりも、隊員の女の子の方が出番多いです(^^;)
ただ、宮内氏が出てくると途端に世界がズバットに…(爆)
さて、買うかどうするか…レンタルには出なさそうだよなぁ、これ(^^;)

宮内洋探検隊” に2件のコメントがあります

  1. うははははは!
    なんじゃ、このシリーズ。30分ならGYAOとかyahoo動画でいいレベルぢゃんよ。ってか、ムーはナニやってんじゃ。

コメントは受け付けていません。