第一回リハ終了

ドキドキしながらの第一回音合わせ終了。
…みんなうまいよぅ(泣)
スタジオ内で音がグワングワン響いてたからなんとなく弾けてるみたいに聞こえてたけど、
実際は相当指滑ってたからなぁ…
今日の録音聞くのが怖い(汗)

第一回リハ終了” に6件のコメントがあります

  1. お疲れ様でした(^^
    なかなか、“なんちゃって”どころか、“な”くらいまでOKじゃないですか(笑)。
    次回に備えて、また電話会議しましょう。
    ******の間奏部分と、あとサビの部分ですね。
    *****と、*****の分担も決めなきゃだよね。
    でも、こうやって音だしができて本当によかったと思います。
    曲の雰囲気も、奏でる人の人柄も少しずつみえてきて。
    本当に今日は楽しかったです。
    9日もがんばろうっ!
    >鍵盤1号(バンマスという噂も・・・)(爆笑)

  2. ONEさんどもです。
    私も楽しかったですよ。
    プレッシャーはヒシヒシと…でしたが(汗)
    もはや電話会議は必須ですな(笑)
    ホントは事前入りができるといいんですが…
    よろしくですぅ〜。
    って誰がバンマスですかぁぁぁぁっ!
    私はマニアだから口出すけど、バンマスはそれはひでさんだし(汗)(汗)(汗)
    あ、あと、一応曲目伏せてるので(ライブやるまで勿体つけてみたり(笑))、
    ONEさんのコメント、曲名だけ伏字にさせていただきました。
    ごめんなさい。

  3. ついにリハですか!
    本番を楽しみにしております!!
    頑張ってください

  4. >÷箸嬢
    一応本番は…現時点では「年内にやりたいねぇ〜」ってレベルだ(汗)
    頑張るけど。

  5. おっと、伏字の件、申し訳ないっ!
    あちらのトピで話しましょう(^^;;

  6. >ONEさん
    すみません(^^;)
    勿体つけてるだけなんですけどね。
    やっぱセットリストはライブ当日までナイショの方が楽しいじゃないですか。
    だもんで、こっちで話すのも全然OKなんですけど、タイトルだけは伏せて欲しいな〜と(^^;)

コメントは受け付けていません。