Birds Of A Featherライブ

行って来ました。
と言っても、純粋な観客ではなくて、受付係です(^^;)
動員数も中々で、イベント全体として99人も来てました。
 #対バンとの比率はナイショ
ワタシは受付でバタバタしていたので、
じっくりと聞いたライブレポ、とゆーわけにはいきませんが、一言。


みんなかっこいーぜ、コンチクショー!
です(笑)
なーんか、見てて悔しくなるくらいカッコイイ。
今回お初にお目にかかるBirdsのメンバーだけでなく、
見慣れてる筈のウチの面々のプレイも、いつもと一味、いや二味も三味も違うし。
もう、嫉妬の炎がメラメラです(笑)
 #だもんで打ち上げでONEさんをバシバシ叩いてしまった(汗)
  #半分八つ当たりともいう
じっくり聞きたかったけど、その分ちゃんと受付を勤め上げたので良しとするしかないね。
それに、ぐらぶるさんにライブのDVD分けて下さいってお願いしたし。
細かいレポはそれからにしたいと思います。
それにしても、運営とか色々勉強になったなー。
なんかうちのバンドってそゆとこ呑気で、妙に成り行き任せだからね(笑)
あと、やっぱ人様のステージを見てると、無性に演りたくなりますな。
なんか、「何で自分はこっち側の席なんだー!」みたいな(笑)
色々つめなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど、
なんかすぐにでもライブやりたいぞー。
まあ、何はともあれ、Birds Of A Featherの皆様方、
初ライブ大成功おめでとうございました&お疲れ様でした。
次回のライブも楽しみにしてますね〜♪

Birds Of A Featherライブ” に9件のコメントがあります

  1. お疲れさまでした&ご苦労様でした。
    11月はがんばってくださいね〜
    カラオケオフも頼む

  2. >ぐらぶるさん
    お疲れ様でした〜。
    この先もなんかお手伝いできることあったら声かけてくださいまし。
    例のカラオケはKPC?それともKPCセッションで立てるんでしたっけ?
    どっちだか迷ってまだ立ててません(汗)

  3. お疲れ様デシタ♪
    いろいろありがとうございました。
    一山越えたのでまた気合を入れなおして角松君も頑張りマス!
    う〜ん、、、、、音域1オクターブ、、、
    コーラス、、、できるかなぁ・・・・。

  4. いんこさんもお疲れ様でした♪
    みなさんカッコよかったです。
    11月3日、コーラスも合わせましょーね。
    あと、某ブラス大量曲と私がグリスアップで負傷した曲のタイミングかな。
    コーラスよろしくです〜。

  5. 受付係、本当に助かりました。手伝ってくれてありがとう〜!
    「自分の感覚になるまで、弾きこなすしかないんだよね・・・」なんて、えらそうなこと言っておりましたが、いやはや自分自身のことですな、まだまだ精進街道まっしぐらといったところでして(苦笑)
    次回のBirdsは5月を予定しているので、その時もまた遊びに来てくださいね!
    AORもいいでしょ?ほら、はまった♪
    さぁ、11月23日に向けて角松、共にがんばろう!
    (・・・ってか、あんさん、叩きすぎやし、首絞め過ぎ・・・爆)

  6. 受付係を手伝ってもらい
    ありがとうございました。
    楽しんでもらえたみたいで何よりです。
    23日は友人の結婚披露宴で
    たぶん行けないと思いますけど
    爽やかな旋風(かぜ)を なびかせて下さいな。
    by ひとし

  7. >ONEさん
    …見てて悔しかったぞな。
    ま、ONEさんのマネは私にはトーテーできないので、
    自分なりに演るしかないのだけど。
    >次回のBirdsは5月を予定しているので、その時もまた遊びに来てくださいね!
    うーん、手伝いたい自分と、ゆっくり見たい(聞きたい)自分がいる…
    でも、手伝いたい方が強いかも。
    >(・・・ってか、あんさん、叩きすぎやし、首絞め過ぎ・・・爆)
    そりゃーもう、悔しかったですから(笑)

  8. >ひとしさん
    微力ながら次回でもお手伝いさせてくださいまし♪
    ゆっくり聞きたい気持ちも一杯ですが(笑)
    >爽やかな旋風(かぜ)を なびかせて下さいな。
    爽やか…うーん、嵐が吹き荒れないことを祈っててください(^^;)

  9. 今晩は!Gitar@Medicine_jarのShinです。先日はライブ受け付け、ありがとうございました!M.J.からは人も出さず演奏だけで恐縮です。何かA.O.R.のイベントでロックかましてしまい、ご迷惑ではなかったでしょうか?(汗)
    きっとまたどこかでお会いすることでしょう。ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。