久しぶりの十条

今日は春名さんのライブ。 空海の曲もやるそうなので、これは絶対聞かねば!と。 土肥さんにお目にかかるのは2年振り位でしたが、覚えてて下さいました(^^;) 今は開場待ちで、外でリハの音聞いてます(笑)

久しぶりの十条” に1件のコメントがあります

  1. お邪魔します・・・/( _v_)‾θ オーバーヘッド足跡残し〜!!
    春名さんのお名前が・・・「正浩?」
    ご丁寧に店内で書いた名簿や店内の告知も・・・
    土肥さんだけじゃなく春名さんまで改名したのかと
    真剣に思ってしまいましたorz
    土肥さんが開演前にコソット直してらっしゃいましたが(*^-^)ニコ
    9月の神戸に行こうか真剣に悩んでおります

コメントは受け付けていません。