SPACE BATTLESHIP ヤマト(キムタク実写版)TVCM

テレビで見損ねましたが、YouTubeで発見しました(笑)

ん〜、素敵に微妙(笑)


艦内がウルトラシリーズの司令基地のようだ(^^;)
発進シーンと真田さんと機関長見たさにたぶん見に行きますけどね。。。
デスラー閣下が誰なのか、まだわからないのが気になってしょうがない・・・
 #頼むから、中の人は伊武さんで・・・orz
波動砲のシリンダー映像はがんばってる感じがひしひしと伝わってきます。
VFXはそれなりに期待できるんだろうか・・・?
まあ、音楽が宮川節なのでまだいいのか。
ささきいさおの声は聞けるかな〜?

SPACE BATTLESHIP ヤマト(キムタク実写版)TVCM” に1件のコメントがあります

  1. なんじゃ このかっこよさ。
    正直 木村かぁ と思っておったが
    違和感ないし。
    でも内容は人間ドラマだっていうからなぁ
    木村の人間ドラマは臭くて… いい役者なんだけどね。
    30ウン年前のファンとしては、大いに期待したい。

コメントは受け付けていません。