2018年10月10日のツイート

ずっと買い換えたくても中々しっくり来るのがなくてボロッボロになった財布をようやく買い換えた。昔々ドンキで買った10年もの→わちふぃーるどの今年の新作。ここんとこ鬱だった気分が少し上昇。️️ ボロボロ財布って結構気分が滅入るもんなんだと実感。多分みじめで悲しい気持ちになるんだろうね… pic.twitter.com/frauS365kk
posted at 05:59:13

ちなみに、新しい財布はこれ。最近はアートポスター系が多いけど、やっぱりこれ位シンプルな方が好きだなぁ。 わちふぃーるど の 猫のダヤン GDB2つ折り札入れ を Amazon でチェック! amzn.to/2RAquZ7
posted at 05:59:37

お財布買い替え dlvr.it/Qmqbrm
posted at 06:30:03

最古の四人、このキャストは楽しみすぎる。 特にパンタローネ。。。 #からくりサーカス twitter.com/comic_natalie/…
posted at 19:34:23