♪WAKARE〜with love♪

私の曲の中では一番古い曲で、典型的な3連バラードです。
Princess Princessの名曲、“M”が全盛の頃に書いた曲なので、
影響受けまくってますね。

かわいらしいメロディなうえに、作詞してくれた相方が、
これまたかわいらしい詞をつけてくれたので、
歌うときにすごぉ〜く照れる曲になってしまいました。。

この頃って、授業中、先生の話も聞かんと、五線紙に音符を書き散らしていたなぁ…

[youtube width=”320″ height=”240″]http://www.youtube.com/watch?v=RxBCPDNihvI[/youtube]

<歌詞>

私 あなた 目で追ってた グラウンドのはしっこ
あなた 私 選び 求め信じていたね

夏の放課後二人 はにかみ手をつないだ

いつもこんな風に 歩いてくと思ってた
そうよいつもいつの時も 歩けると信じていた

私 あなた 見えなくて 泣いた夜もあったね
あなた 私 見つめ すきま感じていたね

秋の夜の電話 会話途切れたけれど

二人何も聞かず 見えないフリしてた
そうよきっと見えてたのに 目を閉じて見なかった

私 あなた 求めていた そんな日もあったね
あなた 私 許し 疑い苦しんでいたね

冬の朝のポスト 切手のない手紙

封も開けず私 涙ほほに感じてた
にじむ世界見つめながら 思ってた「サヨナラ」

いつも二人そろって 歩いたつもりだけど

いつか歩きながら歩幅のズレ感じてた
そうよきっとこんな朝が 来ることを知っていた

そうよいつかこんな朝が 来ることを知っていた

Music by Irana
Words by K.Hayakawa
Arranged by Y.Ochi