♪瞳に守られ♪

<解説>
結婚式ソングです。
中学からの友人が、結婚するときにお祝い用に書きました。
ぜんぜん曲がかけない時期で、すごく苦しんだ覚えがあります。

ふだん、キーボードで曲作ることが多いんですが、
この時にはあんまりにも曲が出なかったので、
珍しくギター弾きながら書いた曲です。

相変わらず詞がかなりクサイですが、
「彼への想いとこれからの人生に対する気持ち」とゆーのがコンセプトでして、
あーでもない、こーでもないと作詞家様には苦労をかけました。
(一番最初は、タイトルからして全然違ったもんな(^^;))

生歌、のっけちゃいましたが、へたくそですねー。。。

言い訳すると、これレコーディングした時、
ちょっぴり風邪気味だったりなんかして。

アレンジャー君がミックスダウンのときに結構ごまかしてくれたので、
まあ、なんとか聞けるものに仕上がってますが・・・


[youtube width=”320″ height=”240″]http://youtu.be/43fmJBcy0RM[/youtube]

<歌詞>
いつも知っていた 変わらず感じていた
朝陽も 夕陽の時も 振り返れば見つめていた

今も感じてる 優しい瞳の中
自由に泳ぎ回る 心抱きながら

胸がくじける夜は 未来あふれる顔で
心泣きたい朝は 思い切りのその笑顔

時が流れて 迷いとまどっても
その瞳をいつまでも 信じて行きたい

時を重ねて すべてを知って でも
瞳の中 いつまでも どこまでも歩きたい

夢が微笑んでる はにかみながらそっと
時が笑っている その瞳の向こう側

昔求めて 涙あふれて でも
遠くを見るその瞳 包まれ いたいの

今をあきらめ 明日見えなくても
隣にある輝きに 負けずに生きたい

流れる時を 漂う二人 でも
未来求め 舵を取る 瞳に守られ

Music by Irana
Words by K.Hayakawa
Arranged by Y.Ochi

♪瞳に守られ♪” に1件のコメントがあります

  1. こんなページがあったんだねぇ。しかも曲までのってるし。
    いやー大学のころが懐かしくなってきました。しかし、今聴くと若気の至りというかなんというか、ちょっと恥ずかしいものがありますね。
    「忘れない〜られない」はLiveVersionがあるからFileにして送ろうか?
    最近、久々に音楽を作ってみたい気分です。
    今度また共作しませう。

コメントは受け付けていません。