*過去*IEEE1394でのネットワーク接続ができなーい(>_<)

今日は会社なんだけど…ヒマなのでもう一つ。
といっても、当分パソコンネタが続きます。
興味のない人はご容赦を(^^;)
えーっと、インターリンク君とタワー君のネットワーク接続、LANケーブル(クロスケーブル)でつないでやってるです。
ただ、これだといちいちタワー君のLANポートを差し替えてやらないと(通常はADSLモデムにつながってる)いかんので、
非常にめんどくさい。
そこで、思いついたのがIEEE1394(iLINK、FireWireとも言う)でのネットワーク接続。
こいつで接続すると、速度速いし、接続しなおさなくていいから便利だと思って挑戦してみたんだけど…
どうにもうまくいかないんだ、これが(>_<)


接続ウィザード使ってネットワーク構築してて、
エラー出てないからうまくいってる筈なのに、お互いがみれない。
最初、LANケーブル使って接続してた時はファイアウォールソフト切ってなかったから、そのせいかと思って試してみたけどやっぱりだめ。
で、結局昨夜はあきらめて寝ちゃったんだけど・・・
誰か、XP HomeとXP Proの1394でのネットワーク接続のやり方知らん?
これができればインターネット接続も共有できて楽なんだけどな…
ちなみに、インターリンク君の換装前HD20Gもおまけでもらえたので、
1394接続のケース買ってきて外付けハードディスクに・・・
ついでに、USB1.1の30Gの外付け君も1394接続に改造しようと画策中。
その他タワー君のハードディスクの増量も・・・
って230Gもあるのに、これ以上どーするつもりだ>わし(爆)