*過去*日から普通にお仕事・・・の、はずだけど・・・

出張先から日記書いて、そのまま放置してました(^^;)
だって、土曜日も何故か仕事で出かけないといけなかったんだもん・・・(;_;)
なので、出張リポートとか、こないだのライブリポートとか、
全然書く気力がないです。
ライブリポートは書いた途中でPCがハングして吹っ飛んだから、
書く気が萎えたって話もある。。。
わくわくしながら書いてたものが、全部ぱぁになると、やる気なくすよね・・・(T_T)


まあ、出張先ではケータイで変な写真一個撮って来たので、
明日にでも日記にアップしようかなーとは思うけど。
最近デジカメの活躍する機会が全然ないです。
携帯で事足りちゃう。
ただ、504iSだと、いちいちPCに画像渡すのにメールで送らないといけないから、
SDカードの使える505iにしようかどうしようか、非常に悩み中。。。
今日から気分一新して仕事しないといけないんだけど、
疲れてて全然そんな気分になれませぬ・・・
現実逃避。。。
なんか気力が萎えてるなぁ・・・