*過去* おバカな会話。。。

会社の某友人ネタです。
さっき話しててあまりにもおバカなこと言ってるので、ネタとして登場(^^;)
友人といっても、○才ほど年上の40代のおぢさんなんですが。。。
もともとはとある部署の所属長やってたりしたんだけど、
体悪くしたり色々あって、今は契約社員として働いております。
それはいいんだけど・・・


時々、変な将来の妄想を熱く語ってくれます。
今回のネタもそんな変な妄想です。
以下、会話を一部省略してお送りします。
※…某友人です。
発端は、私が体調悪くてへろへろしてたのを見て。
心配(?)したのか、
※「将来俺とか○○(会社の某おねーさま)とか独り者が集まって【農場】買って経営する(をい)時、君は大事な働き手だから」
とか言ってて。
・・・【農場】ってナンデスカ?
「で、ご隠居(その人のことを私は勝手にそう呼んでる)は何やんの?」
※「俺はもちろん事務やるさ」
「でも、事務能力ないじゃん(鬼)」
※「うーん、、、確かに。。。でも、俺マッサージうまいって言われるんだよなぁ・・・(唐突)」
ここから、更に話は変な方向へ。
※「そうだ、マッサージ師なんか俺向いてるかもしんない!」
「いいんじゃないの? でも、体力続かなくて休業日の方が多そう・・・」
※「(聞いてない)趣味と実益かねて、アヤシイマッサージなんかも。んで、奥様方相手に4万円とかで月収200万(以下略)」
・・・【趣味と実益】ってナンデスカ?
「言っていい?・・・バカだねー(呆れ)。。。」
そして更に妄想はふくらみ・・・
※「あとな、もひとつ考えてることがあってな、塾の講師」
「まあ、それなら別に今からでもできそうだね。で、ターゲットはどの辺り?」
※「中学生だな。で、【アブナイ家庭教師】やるんだ。」
・・・あ゛?
※「そして、奥様に【アヤシイマッサージのオプションつき】。そして口コミで広がって・・・売れっ子になれば月収200万もいけると思わないか?(妄想拡大中)」
・・・【オプション】ってナンデスカ?
改めてこうして書いてみるとバカですねー。。。
ほんっとにおバカ。
いや、それに付き合って聞いてあげてしまう自分もおバカなんですが・・・
まあ、妄想するだけなら自由なんだけど、半分マヂで考えてるところがまったく(^^;)
こまったおぢさんだ。。。