*過去*邪ひいたっぽい(T_T)

今日は、もうどーにもくたびれたのでお休みでした。
で、午前中寝てて、午後はのそのそ起きて、
ふっとんだ音楽データを取り込もうかなーと思ったんですが・・・
おかしい。しっかり寝たのに頭が痛い。
そこで、肩凝りのせいかなーと思って整体へ。
相変わらず、肩凝りがひどい。
整体のせんせーにもぼろぼろ〜って言われたし。。。
で、肩は少し楽になったんだけど。
まだ頭痛い。
なんかだるい。
おでこ触ってみたら熱っぽい。
くしゃみも出ます。
・・・もしかして、風邪?(゜Д゜;)!
どうやら風邪のようです・・・
でも、明日はどうしても仕事で立川行かないといけないから、
おやすみできない・・・
土日ぶっ倒れるの覚悟で、市販の風邪薬飲んで明日一日は乗り切ります。
ううう、頭痛いよお・・・(T_T)