鍵盤ユニット、ライブやります

あーもう、ここんとこ全然書けてない、、、てか気力と時間が(^^;)
一応生きてますー。
もう少し生存確認で携帯からでも書くようにするです(あうあう)
ってなことは置いといて、
去年からちまちまとやってた鍵盤ユニット、
一応名称も決まりまして、なんと弾数全然ないのにライブを敢行しちゃいます(爆)
あまりにも弾数が少ないので、アコギユニットと一緒にやるんですけどね。
ま、アコギユニットも鍵盤ユニットも、ボーカルは同じだからいいのだ(笑)
では、以下詳細。


日時:5月30日(土) 16:30OPEN 17:00START
場所:大塚Welcomeback
チャージ:1,500円(入場1,000円+ドリンク500円)
土曜日はアマチュアデイで複数バンド出ますが、そのトップバッターで、
大体45分くらいのライブになります。
で、うちらのメンツはこんな感じ。
K&Y
Vo:かお
Gt.:Yoshi
K2K
Vo.:かお
Key:イラナ
Key:ONE
ちなみに、K2Kってーのは、単純にKey×2 with KAOだったりします(笑)
 #KKKじゃ、某組織みたいでいやだしねぇ(^^;)
さてこのK2K、ピアノ2枚でどう角松を料理すんのか?
まあ、Tripodを想像してる人も多いとは思いますし、概ね外れちゃいませんが、
絶対予想外の曲があるはず・・・(ニヤリ)
つことで、ぜひぜひお越しくださいませ。

鍵盤ユニット、ライブやります” に1件のコメントがあります

  1. 久しく顔見てないのォ〜!!
    元気だったかいナ!!?
    鍵盤ユニット・・どんな具合に仕上がったのやら!?
    聴きたいのォ〜。
    5/30、、、
    残念ながらリハがあるので行けそうもないケド、、頑張ってネ♪
    おっと、、その前に久々のUBリハだ☆宜しくです〜。

コメントは受け付けていません。