TOKYO AOR NIGHT終了 ご来場ありがとうございました

昨日、TOKYO AOR NIGHT無事に終了いたしました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
 #今朝はちょっと体がきしんでたり(^^;)
いろいろありましたが、お披露目ライブとしてはこんなもんかしらねぇ。。。
セットリストはこちら。


初恋 Revenge Ver. from 「Prayer」
You Made It  from 「Prayer」
匂い  from 「Time Tunnel」
彷徨〜Stray At Night〜  from 「All Is Vanity」
Hope All Goes Well from 「存在の証明」
Aijin from 「Incarnatio」
How Is It? from 「Fankacoustic」
Prayer from「Prayer」
なんつーか・・・私個人としては好きなんだけど、地味っつーか何ともモノトーンな選曲ですな。
どよーんと淀んでるというか(^^;)
定番外すと言いつつ、You made itとかHow Is It、PrayerはPrayer’s Prayerツアーでやってたから、
実を言うと定番入ってるじゃん?とか思わなくもない(苦笑)
まあ、従来の定番(箱入りとかスカイハイとかノーエンドサマーとか)は一曲もないからいいのか。
ちなみに、「彷徨」は、今回バンマスが「演る事に意義がある」と言ってた曲なんですが・・・
これは本家が一度もライブでやってない曲なので(そりゃまあ離婚時期に書いたこんな痛い曲やりたがらんわな)、
確かに「演る事に意義がある」けど、これは聴く曲で、演る曲じゃねーや(笑)
好きだけど、演るのは嫌い(笑)
直前に某曲イントロの無茶ブリとかいろいろありましたが、ギリギリなんとかこなせたかしらん。。。
そこですべてのエネルギーを使い果たした気はするけど(苦笑)
 #何の事か、わかる人にはわかる。。。
ただ、返しの音がほとんど聞こえてなかったので、ステージ中はものすごく怖かった、、、
横におっきなモニタースピーカーあるのに、自分の音聞こえないんだもん。
正直、かすかに聞こえる出音を聞きながら弾いてたような気がするです。
出音のバランスは良かったらしいんだけど、、、
自分で録音した音源聞いたら、親亀の音、ピアノ以外ほとんど聞こえてないorz
子亀の音はちゃんと聞こえてるのに〜(涙)
やっぱ、今度は人様のじゃなくて、自分のサブミキちゃんと使おう・・・
勝手がよくわからん・・・
ぐらぶる☆ギャングの次回ライブは3月を予定しております。
また詳細決まりましたら、告知しますので、その際はよろしくです。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

TOKYO AOR NIGHT終了 ご来場ありがとうございました” への4件のコメント

  1. お疲れさまでした!!
    いやいや、本当に。(肩をポンポン)
    たった数日でアレを仕上げたのだから
    大したものです、あなたは。
    私は最後の曲で力尽きていたのだけど
    イラナちゃん、1曲目からっだっていうから
    2曲目以降、そうとう大変だったのだろうと想像いたしました。
    それにモニターもそうだけど出音も聞こえてないってのはね〜
    私だったらミスタッチだらけになっちゃうね。
    なのに、きちんと演奏できるイラナちゃんって
    凄い!!これからは尊敬の眼差しで見つめます。
    今後も宜しくお願いします。

  2. ぐらぎゃんとしての立ち上げライブ、成功おめでとうさんです(^^)
    みなさんの楽しそうに演奏しているのを目の当たりにすると、本当、バンド活動(ライブも)、もっともっとやりたくなります。そういう雰囲気がね、ちゃんと伝わってくる熱いライブでしたよ♪
    いろいろ反省点はあるでしょうが、まずはゆっくりと身体を休めてくださいな(笑)。
    ほんと、お疲れ様でした(^^)

  3. お疲れ様でした!
    いやいや、何とか凌ぎましたねぇ。
    しかし、こっちが思っているよりもお客さんの方がおおらかというか気付かなかったりする事もあるもので、最終的には個人練や聞き込みがものを言うと思っております。
    その上でのミスは、結構取り返しが付きやすく、「さま」になったりするものです(勿論私見です^^その点ではイラナさんには心配していませんし^^)。
    次回への課題も見つかったことですし、来年3月のライブは、またひとつ、ハプニングを楽しみましょう(^^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です