ADLIB最終号

角松の御用雑誌(笑)ADLIBが本日発売の5月号を最後に休刊となりました。

B003FO0JR2 ADLIB ( アドリブ ) 2010年 05月号 [雑誌]
スイングジャーナル社 2010-04-19

by G-Tools


休刊=廃刊と言っても過言でない出版業界なので、
ADLIBの復活はかなり難しいのではないかと・・・
月刊じゃなくて既刊位で生き延びて欲しかったんだけどねぇ・・・
で、このADLIB最終号に、先月のkado祭り2010が掲載されてたりします。
ぬあんとカラー見開きで写真もそれなりに。
 #まあ、FakeにADLIB関係者が二人もいるんだから掲載されても当・・・ゴホゴホ
 #ぐらギャンも写真あるけど、オイラはコーラス隊の陰に隠れて見えません(笑)
角松のADLIBでのラストインタビューも掲載されているので、
興味のある方は、せっかく最終号なので立ち読みしないで買ってあげてください。