本日K2Kライブです

本日、代官山にてK2Kのライブです。
年内最後のライブですので、よろしかったら遊びに来てくださいまし。
代官山 Simple Voice
http://www.simplevoice.info/
【住所】渋谷区代官山町14-10 Luz代官山B1
【電話】03-6416-3107
Simple Voiceへの道順はこちらをご覧ください。
http://okiya.net/sv/index.html
置屋エンターテインメント主催
「OKIYA NOTE vol.2」”R30″
出演:K2K/Gatinha/OYJ18
11月28日(日)
OPEN 18:00
START 18:30
CHARGE ¥2,000
1drink 500
18:30〜 K2K
19:20〜 Gatinha
20:10〜 OYJ18

Galaxy Tab触ってみた

発売日だったので会社帰りに新宿ヤマダに寄り道。
じっくり触れたわけじゃないけど、軽く印象など。

ワクワクしながら触ってみてまず思ったのは、
公称値(382g)から想像してたよりも重たく感じる!
…持った感じは495gのLOOX Uといい勝負?

LOOXは両手持ちが主だけど、片手であの重さは長時間使用にはちょっときついかなぁ…
もしかしたら、ヤマダの盗難防止用のケーブルとかがくっついてたせいかもしれないけどね。
続きを読む

【FOX通信】【訃報】ヤマトは永遠に…ヤマトの西崎P、船から転落死(BlogPet)

Iranaの「【FOX通信】【訃報】ヤマトは永遠に…ヤマトの西崎P、船から転落死」のまねしてかいてみるね

久々のFOX通信でこんなニュースはウエットスーツを着用して船「YAMATO」(485トン)が確認された地点で、アニメ「さざんくろす」が転落し病院に運んだけど書かずによるという。

*このエントリは、ブログペットの「でいる」が書きました。

【FOX通信】【訃報】ヤマトは永遠に…ヤマトの西崎P、船から転落死(BlogPet)

Iranaの「【FOX通信】【訃報】ヤマトは永遠に…ヤマトの西崎P、船から転落死」のまねしてかいてみるね

久々の調査船(75)さんはイヤだけど書かずに西崎義展(485トン)さん(本名・弘文):宇宙戦艦ヤマトプロデューサー西崎義展(75)ヤマトの陸から約250メートル離れたところだったところだったそうです♪
同船は9人が約30分後に西崎義展(485トン)が確認された。

*このエントリは、ブログペットの「でいる」が書きました。

【訃報】ヤマトは永遠に…ヤマトの西崎P、船から転落死

久々のFOX通信でこんなニュースはイヤだけど書かずにいられません(泣)
ヤマトのプロデューサー、西崎義展氏が、自身の持ち船(?)から転落死したそうです。

小笠原海上保安署によると、7日午後0時半ごろ、東京都小笠原村父島の二見港内で、停泊中の調査船「YAMATO」(485トン)から、アニメ「宇宙戦艦ヤマト」のプロデューサー西崎義展(本名・弘文)さん(75)が転落。同船から通報を受けた同署の監視取締艇「さざんくろす」が約30分後に西崎さんを収容し病院に運んだが、死亡が確認された。
 同署の発表によると、西崎さんはウエットスーツを着用しており、遊泳しようとして過って船から転落し、おぼれたとみられる。同船は9人が乗っており、港内の陸から約250メートル離れた地点で、数人が遊泳しようとしたところだったという。

続きを読む

トイ・ストーリーブルーレイトリロジーセット

買っちゃった(^^;)
ブルーレイオンリーだから、自分の部屋(母艦PC)でしか見られないのが難点だけどさー。
しかもモニタのスピーカーだから音しょぼいし…
って部屋のラジカセ(死語)が外部入力あるから当面はそっちに出せばいっか。 #何故かAV環境は一向に進化しない(^^;)
指輪のエクステンデッドのブルーレイトリロジー(しかもデジタルリマスター)が出て欲しいと思う今日この頃。