2011-01-10 のツイート

  1. 研究が大きく前進した訳でもないのに、つい見てしまう日テレのエジプト三大ミステリー…
  2. そーいえばリンゼイ・デイヴィスの密偵ファルコシリーズもだんだんつまんなくなってきたなぁ…最初から読み直そうにも、なんか途中巻がどっかに消えている…orz
  3. おっと、スコーリア戦史のまちがい。。。
  4. でもって、最近FTもSFもなんか惹かれるタイトルないしなぁ…キャサリン・アサロの「スコーリア星史」の邦訳続き出して欲しいんだけど…
  5. …ハヤカワ文庫の絶版のすごい勢いはどうにかならんものか…ふと買いそびれてた本を検索したら、せいぜい3年前の本なのにもう絶版でやんのorz
  6. でも、駒込で復活したのは嬉しい限り♪ 私が本格的に日本酒の味を覚えたのは、大学のゼミ室(笑)と頑固親爺のおやっさんのおかげなのさ〜(笑) 近々懐に余裕がある時行ってみよ♪ 澪つくし → http://bit.ly/fBGf6J
  7. 昔々、時々呑みに行ってた駒込の頑固親爺、数年前にビル解体で閉店しちゃったんだけど、何とおやっさんがまた駒込でお店出したらしい。軽井沢の坐忘茶寮はどうしたのかな?そっちも一度行ってみたかったんだけど。
  8. んじゃTwitLonger使わないで、ちゃんと分けて書こう…
  9. えーっと、ではTwitLonger使わず改めて
  10. むむ、twitlonger使うとこうなっちゃうのか。
  11. (cont) http://tl.gd/81veh1
  12. あれ? twitter本家からツイートできないのにJanetterからは問題ないや。良くあることだけど、なんか気持ち悪いなぁ。
  13. 不安な時こそ前向きに。。。こういう時のネガティブ思考は悪いことを呼ぶような気がする。最悪の事態を考えるのは必要かもしれないけど、まだ、その時じゃない…と思いたい。
  14. とりあえず病院から帰宅。昨夜具合悪くなったのは、腕折って身動きがとれなかったり何だりで腸の動きが悪くなったための重度の便秘によるものらしい。ただ、出血してるそうなので、そっちが心配。今日はもう宿直の先生も帰っちゃっていないので、説明等々は明日になるとの事。大事じゃなきゃいいけど。
  15. あれ?知ってる範囲のJOMOが全部ENEOSに変わってる…飲まれた?
  16. 【FOX通信】2011-01-09 のツイート:
    ばーちゃんとこから電話。具合が悪くなって緊急入院との事。前にも似たような事があったから大丈夫だと思うけど、明日は朝イチで病院行ってきます。 23:27 via jigtwi… http://bit.ly/efByvh

Powered by t2b