2011-01-13 のツイート

  1. インターホンのメーカーまで覚えてる、ってのは、後々TOAのインターホンを仕事で使ってたときに音が全く一緒だったから。。。
  2. そういや、とーちゃんの時はインターホンだったな…あの後、一時期救急車とTOAのインターホンの音がものすごく嫌いになったっけ…
  3. 親戚からの電話だったらまだいいけど、病院からの電話かもしれない、と思うとすんげードキドキする…
  4. 今、自宅の電話が鳴るのがものすごくイヤだ。
  5. 少なくとも今日の時点では心拍、血圧、酸素濃度は正常範囲との事。
    呼吸器やらチューブ類が痛々しいけど、今んとこむくみとかはなさそうに見えたよ。
    ばーちゃん、細いけど結構タフなんだから、絶対大丈夫なんだいっ!
  6. ばーちゃんちょっとだけ目が開いたよー。
    声かけたらうんうん頷いたよー。
    まだまだお医者さん的には安心しちゃいけないんだろうけど、少し嬉しい。
  7. ふーん。要は閣僚になれるならどこでもいいってこったな。イソップのコウモリ君。 たちあがれ日本・与謝野氏が離党 閣僚起用応じる意向 http://t.asahi.com/12xa
  8. バカでも言ってないとやってられんのですよ。。。
  9. 車にDC-ACコンバータ積んでてよかった。。。車からPCの電源とれるし。病院内ではさすがにね(苦笑)プリウスはデフォルトでコンセントがあるらしいけど、高くて手がでなーい。第一、次に車を買い換えるなら車椅子積める車だし(そして車椅子積める=鍵盤積める=機材車に(゜゜)\バキ☆
  10. Android用も出して欲しいねー QT@masashi_ols: 気になりますなー。 / iPhoneで撮影するためのブロックメモ「ショットノート」、キングジムから http://htn.to/H5tU3H
  11. 病院に居場所がない(てかいなくていいって言われた)ので昨夜は帰宅。これから面会行くけど、ICUなので面会時間は10分だけ。 でも、なんかあったらすぐ動けるように会社はお休みさせてもらいました。こういうときにリモートで作業できる環境ってありがたい。
  12. 【FOX通信】2011-01-12 のツイート:
    【FOX通信】ばーちゃんの手術:
    パニクってた原因はこれでした。
    一昨昨日の夜中から急に具合悪くなって緊急入院してたばーちゃん。
    ずっとお腹痛い痛いって言ってたのに、昨日… http://bit.ly/h4lhWN

Powered by t2b