2011-02-26 のツイート

  1. 昨夜の「悪党」録画見た。村上弘明、気持ち悪い演技が巧くなったなぁ。今まで汚れ役の印象少ない(光秀とか吉保とかはちと違うし)のに、悪役臭がすごい。あと、今回の被害者を木之元亮にしたのはGJw 引っ張る(←ここ重要)警官殉職シーンは「太陽にほえろ」の右に出るドラマ無しwww
  2. 【FOX通信】2011-02-25 のツイート:
    キャラクターデザインはまずまずなので(でもダンチェッカーはもっと神経質っぽいほうが好みけど)、ガニメアンのデザインに期待。リンの上司が女性だったけど、あれはまさかコールドウ… http://bit.ly/e7aBVp
  3. うわー、76鍵用のGATORセミハードケース持ってる人がいる@電車の中
    同じ奴の88鍵用持ってるけど、やっぱり大分サイズ違うなぁ。88鍵用は中身もかなり重たくなるから、一人で電車運搬するには無理があるんだよね…GATORのキャスターや持ち手の位置は、滅茶苦茶腕に負荷かかるし…

Powered by t2b