2011-06-30 のツイート

  1. @nomutake8orc 頑張れ〜。オイラも1時からメンテナンスタイムだw
  2. 定期メンテナンスの時に毎月あるデータをインポートすんだけど、いつも直前になってshift-jisからUTF-8(BOMなし)に文字コード変更すんの忘れて慌てる。今日は、今やったからちょっと安心。あとであっちのデータエクスポートすんの忘れないようにせにゃ。(指示代名詞ばっかw)
  3. さて、今日は深夜の定期メンテの日だし、作業の合間にライブレポの最後の部分をかけるだろか…
  4. 晩ご飯の合間に彩雲国本編最終巻、読了。うん、ちょっとご都合感はあるけど、大団円でよかったんじゃないだろか。隙間埋めに外伝がもう少し欲しいとこだけど。 ま、終わらんまま作者が逝ったり、別シリーズ書き出したり、放置プレイされるよりは、ご都合でも完結するのが大事。
  5. 【FOX通信】2011-06-29 のツイート:
    2.3→4.0のアップデート可否不明なまま、現行夏モデルには手が出せないなぁ… QT@gizmodojapan: 【最新記事】 iPhone 5のその先へ…これが「An… http://bit.ly/lleEwF

Powered by t2b