2011-07-01 のツイート

  1. @ringtaro もがーっ!www
  2. @ringtaro それはまた珍しい。ていうかたまにはあっち見ろーw ちゃんと書いたのに。。。
  3. @ringtaro ん?どっから?
  4. おお。まだインストールしたばかりですが、プレビュー版よりも安定した感じがしますね。 QT@Janetter_jp 【お知らせ】UserStreamに対応した「Janetter v2」のβ版(2.0.0. http://bit.ly/m5qnoI#Janetter2
  5. 一瞬PENTAXブランドが消えるのかと思ったら、リコーがPENTAXブランドを使用するのね。ソニーがミノルタのデジ一事業継承してαブランド使うようなもんか。 QT@gigazine: リコーがPENTAXを買収、デジカメ事業強化へ http://t.co/p90TxeG
  6. Facebookの RSS Graffiti って読み込み元の公開時刻をJSTにできないのかな? GMT表記だとずれてて何か気持ち悪いな…
  7. ねーむーい。。。うーん、一応4時には寝たから、5時間は寝たはずなんだが…ここんとこ夢見がぐっちゃぐちゃなせいかな? 
  8. 【FOX通信】2011-06-30 のツイート: @nomutake8orc 頑張れ〜。オイラも1時からメンテナンスタイムだw 22:05 via web
    http://bit.ly/iH5edO
  9. 夜中対応分のバックアップの書き出しが終わったからお風呂入って寝よう…残りは明日の昼間だ。。。
  10. @Sarumikan お、期待通りw
  11. さてと、あとちょっとでメンテタイムか…慌てず、急いで、正確に、ってな。
  12. @nomutake8orc 仮眠とれそうだったらとっとき〜。

Powered by t2b