2011-07-25 のツイート

  1. @nomutake8orc 熱があるときは食べやすくていいよね。
  2. 晩ご飯食べた。解熱剤コミで薬も飲んだ。ねる。食欲が落ちてないのが幸いだな。やっぱし、「元気な時はたんと食え、病気の時はもっと食え」は大事だ。
  3. Coolish買って帰ろ。。。
  4. 意外とお薬が少ないな。院長だと山のように出すのに(笑)やっぱ先生によっても違うねぇ。
  5. こんだけ熱でたのは…いつぶりだろう? ここしばらくは、インフルエンザもやりすごして頑丈に過ごしてたはずなのに…くぅ。
  6. しんどいわけだよ・・・病院で熱測ったら38.9度だとさ。どーりで腰痛いわけだ。一応解熱剤もお願いして、現在薬局でお薬待ち。山ほど出てきそう…
  7. 目が覚めたら扁桃腺がパンパンに腫れ上がって声が出ない…久々だ、こんなの…喉痛い(涙)
  8. 【FOX通信】2011-07-24 のツイート:
    くそー、LOOXでどうもWiMAXが勝手にオフになると思ったら、なんかPlugfree NETWORKが悪さしてたらしい。こんなソフト要らんわ… 21:58 via web… http://bit.ly/piVo7Y
  9. おろ。0時ぴったりじゃなく23時59分ちょうどで砂嵐になっちった…

Powered by t2b