今年の音楽系は多分K2Kメインの予定

5月の池袋ジャズフェスに応募予定なので、出られたらいいな。
 #言ったからには本当に応募出さなきゃ(笑)
あとは新曲追加して年内に2回位ライブやれたらいいな、てな感じ。
相変わらずのんびりペースのK2Kです。
 #でもYouTubeの箱入りの動画はもうじき再生回数5,000回に乗るぞ~(笑)


その他は…なんかKPCセッションの4回目をやるとかやらないとかって話があるみたいだから、
とりあえずあるなら今年もメインはボーカルエントリー(笑)
 #そして何故かいつも大量に鍵盤弾くハメになる(^^;)
ぎゃんぐは一応動く…んだと思うけどバンマスがアホみたいに多忙なのでどうなることやら。
UBはまたお休み中(苦笑)
あとは、ちょっとおまけユニットとして、節操無く歌いたいものだけを歌うピアノとのデュオ。
基本は角松と永井真理子、時々渡辺美里とか他のものが入ってくる、
なんだかとってもカオスな選曲になりそう(笑)
 #あ、すっかり埃かぶったオリジナルも少し混ぜるかも
こないだ軽ーく音あわせしたので、これは今後ぼちぼちと。
仕事が今年もバタバタするから、何が本当に動いて、どれが実現できるかわからんけど、
とりあえずそんな感じで。