2013-11-27のツイート

  • FNS歌謡祭よりリーハイが見たいよぅ #リーガルハイ 22:52:55
  • 「あ、ピグモン」っておいwwwwwwww #リーガルハイ 22:52:08
  • 1話からずっと思ってるんだけど、、、貴和事件の被害者の下の名前がうちのとーちゃんと同じで何だかなぁな感じ…orz #リーガルハイ 22:50:31
  • 羽生のこの気持ち悪い理想って何に似てるんだったかなぁ… うーん、思い出せないなぁ… #リーガルハイ 22:48:22
  • あああああ、すっかり忘れてたよ磯貝センセ #リーガルハイ 22:47:34
  • 服部さんにおひげがないのがおかしいくらい水戸黄門な別れ方w #リーガルハイ 22:46:18
  • やっぱり黛はコミの隣が似合うなぁ。 #リーガルハイ 22:45:15
  • そんなに異動が多いって…どこのケンミンショーですか? #リーガルハイ 22:44:41
  • ある意味絹見の裏だな #リーガルハイ 22:43:28
  • 口先の上手さでは羽生はまったくコミに叶うわきゃないんだよな。あの薄っぺらいキラキラ理想に一時的に騙されることはあるかもしれないけど #リーガルハイ 22:42:55
  • 奥の手出してきたーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  #リーガルハイ 22:40:19
  • …ついに羽生が真っ黒化。なんだろう、この理想の押し付けと教化って何かに似てる… #リーガルハイ 22:38:04
  • あれ、息子とその嫁で2票で逆転か? #リーガルハイ 22:34:25
  • このままいくと、息子が最後の一人で同点? #リーガルハイ 22:33:49
  • 服部さんの余計なヒントタイム… #リーガルハイ 22:32:07
  • 住民投票やってるせいか、単なる選挙運動みたいになってきた #リーガルハイ 22:31:13
  • 理想による独裁国家化… #リーガルハイ 22:29:20
  • あ、よかった、普通に蘭丸くんはコミ側だった #リーガルハイ 22:26:14
  • 住民投票…蘭丸くんどっちに動くのかな? 前回でたらされてるからやばくね? #リーガルハイ 22:23:58
  • シュッとしてるかぁ? 正直微妙… #リーガルハイ 22:21:36
  • コミから半沢風のSBのCMはギャップが大きすぎるwwwww #リーガルハイ 22:19:50
  • あ、オープニングテーマが流れてる #リーガルハイ 22:18:53
  • やっぱりどんぐりとっちゃは服部さんだったー! #リーガルハイ 22:17:11
  • 別府さんが面白キャラになってるなぁ… #リーガルハイ 22:16:44
  • 服部さんじゃない? #リーガルハイ 22:15:42
  • 現調好きだね>別府さん #リーガルハイ 22:14:11
  • 別府さんどこでここの方言を覚えたんだ? #リーガルハイ 22:13:46
  • コミは相変わらずドMwww  #リーガルハイ 22:13:01
  • あいかわらず薄っぺらくて痒い発言ばっかりするなぁ、羽生… ああやだ、ゆとりの国の王子様… #リーガルハイ 22:11:13
  • 遂にオープニングに羽生くん乱入。どうせなら服部さん乱入して欲しかったなぁ。折角乱入しても、黛もコミも羽生なんか眼中外で二人でバタバタやってそう。 #リーガルハイ 22:08:44
  • 純と蛍wwwwwwwwwwww #リーガルハイ 22:04:19
  • 山菜…蟹頭蕨? #リーガルハイ 22:03:35
  • 服部さんかわいすぎる~(・∀・) #リーガルハイ 22:02:03
  • てか、なんでお前らが古美門事務所にいるんだwwww #リーガルハイ 22:01:02
  • とってもうそ臭い世界遺産TVwwww #リーガルハイ 22:00:46
  • さて待機 #リーガルハイ 21:59:37
  • 【FOX通信】 2013-11-26のツイート: F-04Eの充電不具合、やっぱり端子がコケてる模様。リフレッシュ品と無償交換することになった。取り寄せなので、木曜日までに全部バックアップとらなきゃならん… 60Gもどこ… http://t.co/UEt5axf8Jm 00:49:47