♪Heal♪

<解説>
これは私のインストの中では一番古い曲です。
なんせ、初めてシーケンサー買って(大学3年の頃だと思う)、その日に作ったんだもん。

私の曲には良くある話なんですが、実は、歌モノ作ろうと思っていたのに、
結局インストにしかならなかったという…(T_T)

だから、本来はバラードになる筈…だったのが、いつのまにやら“α波ミュージック”に…
ただ、「絶対眠れる」と、自信を持ってお勧めできる一品ではあります(^^;)
イライラするとき、なんか寝苦しいときにはかなり、効く筈です。
きっと2コーラス目には熟睡しているのではないかと思われます。
(本人体験済み…問題は汎用性があるかどうか…?)

ということで、タイトルは、そのまんま-Heal-「(病気や傷を)なおす」からとっております。

[youtube width=”320″ height=”240″]http://youtu.be/uf3p5Kj31EQ [/youtube]