*過去*うっふっふ♪

届いた、届いた、届きましたよん♪
ついにきました、インターリンク君。
ちょっぴし型落中古君だけど、CPUはP3だし、HDもメモリも増設済みのやつだから、ぜんぜん問題なーし。
あ、一個あるか。ドライブがない(^^;)
まあ、それはうちの母艦PC君とクロスケーブルでつないでやればいいだけの事だから、
やっぱ問題なしだねー(るん♪)
ちっちゃいしー、軽いしー、熱がちょっと高めになるのはやっかいだけど、
机の上で使う分にはまったく問題ないし。。。
無線LANのカードをおまけにつけてくれたから、
街中の無線LANのアクセスポイントだって使えちゃうぞ♪
ゆくゆくは家の中に無線LANの環境を作ってだな、
昔のVAIO君を母上にあげてだ、母上にもネットを教えてあげればよいのだ。。。
メアドはどーせこのドメインで作っちゃえばいいんだし。
とゆーことでこの書き込みはインターリンク君からだったりするです。
部屋の片付け途中でほっぽりだして、何やってるんだろね、私は(^^;)