*過去*連休もあと一日

せっかくの7連休ではあったけど・・・
全然遊べませんでしたです。
頭痛がひどかったし、衣替えしてたし、
甥っ子来てたし、ベランダの掃除してたし・・・
(ベランダ掃除で体が痛い(^^;)


ということで、全然ドライブどころではありませんでした。
で、今日はもう、外行くのもいやんな感じのお天気(強風)だったので、
ずっと私の部屋のウォークインクロゼット(でも大半は本とかガラクタに占められている)の中に放置してあったエアガンを組み立てておりました(^^;)
まー、何をやってるんでしょーか一体(笑)
4時間くらいかけてちくちくと組み立てて…
何とか完成。
ちょっと仕上げが甘いけど(メタルウエイト一個入れ忘れた)、
一応ちゃんとBB弾飛ぶ様に仕上げられたのでまあよし。
m-16
ちなみに写真の左側が今回作ったM-16。
右側はずっと前に作ったAK74。
この他にあと数丁実はあったりするんだけど、
それはまあ置いといて(^^;)
尚、念の為に言っておくと、私が買ったわけではなくて、
入手元は全てウチの兄上ナリ。
私の趣味が物騒なのは、全てにーちゃんがいけないのさ〜♪
ま、休日自体は無駄に過ごしちゃったけど、
M-16が完成したからよしとしようか(激違)