モンドセレクション金賞受賞 純米酒「譽國光」

以前、B-Proで吟醸石鹸&美容酒「素肌美人」のレビューを書いた、
土田酒造さんの誉国光で、また新しいプロモーションが。
そもそもは、こちらは、

100年飲んでも飲み飽きしない、
旨いと言われる酒造りにこだわっています。

という、明治40年創業の群馬の酒造会社さん。
前回の美容酒も非常に肌にあったし、お酒の香りもいいし、
「ここのお酒、呑んでみたいな〜、でもハズレだと悲しいしな〜」とか思っていたところに、
このレビューの募集が(笑)
2009年モンドセレクション金賞受賞の(おお!)純米酒(おおお!)で、
しかも2008全国新酒鑑評会入賞酒(おおおお!)と、
日本酒仕込みの梅酒(おおおおお!)のおまけ付き。
渡りに船とばかりに応募して、無事当選しました。
まだ、おまけの2本には手をつけていませんが(梅酒担当は母上なので(笑))、
大本命のモンドセレクション金賞受賞「譽国光」は全部空いたので、、
まずはそちらのレビューなぞ。

続きを読む

痛い…(BlogPet)

Iranaの「痛い…」のまねしてかいてみるね

いつもの十条レポ、今日はアウト♪
うう、今日は申し訳ないですが、帰ってからちょっとやばかったけど、少々お待ちくらさい。
うう、昨日からぶっ倒れてからぶっ倒れて、レポを楽しみにはアウト。

*このエントリは、ブログペットの「でいる」が書きました。

痛い…

いつもの発作、昨日からちょっとやばかったけど、
今日はアウト。
停電対応で出社して、帰って来てからぶっ倒れてたりします…
薬効かね〜(泣)
いでーよー(泣)
つことで、昨日の十条レポを楽しみにしてる方には申し訳ないですが、
レポ、少々お待ちくらさい。
うう、携帯の明かりも目に痛い…(泣)

久しぶりの十条

今日は春名さんのライブ。 空海の曲もやるそうなので、これは絶対聞かねば!と。 土肥さんにお目にかかるのは2年振り位でしたが、覚えてて下さいました(^^;) 今は開場待ちで、外でリハの音聞いてます(笑)