本日はK2Kリハ

久々のK2Kリハ。
前回が10月31日だったので、ほぼ一ヶ月経過・・・
その間にぐらギャンのライブがあったりして、
頭切り替えるのがやっとで、音源聞は聞いてもおさらい程度にしか弾けずにリハ突入(苦笑)
でもまあ、意外に前からやってる曲ってのは弾けちゃうもんですな。


5月のライブでやった4曲は、軽くおさらい程度で大丈夫そう。
夏から新曲で追加した2曲は・・・1曲がなんか今朝半音間違えて途中まで弾いてたせいで(^^;)、
ちょいとコードがボロボロだったけど、十分リカバーできる範疇。
もう一曲も、中盤が厄介だと思ってたら意外になんかまとまっちゃってたり。
ただ、最大の問題は・・・後から追加した7曲目(苦笑)
ノリと勢いとピアノのカッコ良さでこの曲を追加しちゃったけど、ピアノ2台だけだとしんどいわ(爆)
何がしんどいって、リズムが、、、
リズム隊がいない上に、森さんのシンベ分をピアノでカバーするから、
うっかり集中力が途切れると、あっというまに崩れる崩れる(爆)
それでも今日のリハでかなり念入りにやったから、
次回まじめに仕込んで行けば仕上がるかも?って位には追い込めたと思われ。
さっきも少し弾いてみたら、大分体になじんできてたしね。
 #今日スタジオで怪しかった中ソロばオンテンポで弾けちゃったし(^^;)
  相変わらずコード周りがテケトーだけど(^^;)
こいつが仕上がれば全部で7曲。
40分程度のステージができるくらいには曲貯まったし、早く、真・お披露目ライブやりたいなぁ。