来月末はK2Kライブです

去年のライブから一年たっちゃいましたが、、、
来月末にK2Kのライブやりますー。
なんせ、K2Kの場合、Tripodの曲はコピーすればいいだけだけど、
その他の曲はピアノ用にアレンジしなおしてるので、
曲が仕上がるまでに時間がかかるのですな。
まあ、アレンジし直してるとはいっても、大したことはできてないわけだけど。
本家のIZUMOとか箱入りとか、あそこまでガラッとアレンジを変えてみたいもんだ。。。
と、それはさておいて、以下ライブの日程です。


5/29(土)
大塚welcomeback
OPEN:16:30
START:17:00
K2Kはトップバッターなので、17時からです。
前回は4曲だけで、アコギユニットのK&Yと一緒って言う強引なライブでしたが、
今回はちゃんと7曲やりますよー(笑)
なお、ちゃんとK2Kのサイトもあるです。
K2K Official Site
コンテンツは少ないくせに、小生意気にドメイン持ちです。
 #やっぱドメインほしいもんね〜
 #K2Kのドメインはお名前.comの10円キャンペーンだったので安くすんだ(笑)
YouTubeにアップした前回のライブの動画とかも見られますので、
のぞいてみてくださいです。
 #一応顔にはボカシいれてます(笑)
  知ってる人にはばれまくりのレベルですが(笑)
そのうちリハ風景をUstreamで中継・・・はやりすぎか?