再生回数の謎。

K2Kのライブ動画をYouTubeにアップしたって話は既に書いてますが、
その再生回数の増え方がちょっと謎です。。。
現在アップしてあるのは以下の4曲。
 #というか、この4曲しか当時持ちネタがなかっただけなんだけど
RAIN MAN
IZUMO
黙想
月のように星のように
で、オイラとしては、
この4曲ならIZUMOかRAIN MANの再生回数がトップになると思ってたですよ。
なのに、再生回数が一番多いのは・・・


今日現在の時点でのYouTubeでの再生回数を見ると
RAIN MAN:119
IZUMO:134
黙想:109
月のように星のように:216
ま、アップして半年経つのにこの程度の再生回数しかない、ってのはご愛嬌(^^;)
大して告知もしてない新参コピーユニットの知名度なんてそんなもんです、はい。
それにしても、
月のように星のように:216!!!
黙想がビリなのは予想通りだからまあいいとして、
RAIN MANとIZUMOを大きく引き離して、なぜか月星がTOP。。。
これを謎と言わずして何と言おうか。。。
まあ、無理矢理ピアノアレンジにしてるので珍しいってのもあるんだろうけど、
それでも予想外すぎる。。。
となると、今度のライブでも新曲3曲のうち2曲はまた無理矢理ピアノアレンジにしてるから、
もしかしたらまた妙な再生回数の増え方するのかな?
 #当然次もYouTubeに上げる予定
  但し、ボカシ処理が必要なため(^^;)ライブ後少々お時間を頂戴いたします
あ、ちなみに新曲3曲のうち1曲はTripodの定番曲ですが、
残り2曲は「普通ピアノ2台でやらんだろ!」な曲です(笑)
乞うご期待。