2011-01-07 のツイート

  1. これいいなぁ…でもFelica欲しい…日本発売版に乗せてくれぇ… 日本でも発売予定:8.7ミリの薄型ボディにAndroid 2.3搭載——Sony Ericsson、「Xperia arc」を発表 – ITmedia D モバイル http://bit.ly/eytn0P
  2. 安定性重視で店員さんと話してNEC購入。牛と迷ったけどカカクコムの評価がこっちのが高かったし…PLANEXは安いかわりに1年ちょいでコケたから今後はパス。
  3. 会社の無線APが調子悪いので池袋ビックへ。…自分の買い物しそう、てかNASほしい…スマホコーナーから動けなくなりそうだし、家電量販店は私には危険スポットだ…
  4. 【FOX通信】2011-01-06 のツイート:
    そうかなぁ…仕事で徹夜だと絶対もっと消費してる気がするけどなぁ… 一晩徹夜するのは3km歩くのと同じくらいエネルギーを消費する – GIGAZINE http://t.cohttp://bit.ly/g0awHV

Powered by t2b