2011-07-07 のツイート

  1. 49分か。ま、普通だな。
    会社戻ろう。
  2. 到着〜。さて、スタートのツイートから何分経過しただろ?
  3. 皇居ウォーキング、軽く一周してきまーす。
    今日は何分で行けるかな…
  4. あら、Thunderbirdを立ち上げたら5にするか?だって。昨日出てなかったのに。。。とりあえずアップデートしてみたけど、Quicktextが未対応なのが痛いなぁ…作者サイトもまだアップデートしてないみたい。
  5. ああ、それはわかる気がしますw 私がブログに飛ばしてるのは、ログ管理ってよりもカレンダー埋めみたいなもんなので、全然読み返しませんがw QT@oz19670204: 私もブログに飛ばせるんですが、つぶやき内容に一貫性がないので、まとめて読むと自分でイラッとするんですw
  6. 私の場合はtwilogと、あとはブログにつぶやきまとめが飛ぶようにしてますな。 QT@oz19670204: 今ふと気になったんだけど、自分のツィートのログってみんなどうしてるんだろう?全部取ってあるのかな?
  7. 【FOX通信】2011-07-06 のツイート: @oz19670204 ピグマリオも名作です。。。明日香ももちろん好きだったけど。 14:45 via web
    http://bit.ly/qBYfrJ
  8. リモートデスクトップがいきなり死んで焦ったけど、すぐ復帰。結局windowsお約束の「深刻なエラー」だった。そんな普通のエラーよりも経路落ちとかの方がよっぽど深刻だってーの。

Powered by t2b