2013-11-02のツイート

  • ままれがエルダー・テイルのシステムのベースにしたのって確かEQだったっけ? UOしかやったことないから、EQ覗いてみようかしらん。 #loghorizon 20:56:19
  • ログホラ5話、帰宅してようやく落ち着いて見られた。肉シーンがいいねぇ。串焼きが無性に食べたくてしょうがなくなった。焼き鳥みたいなちんまりした串じゃなく、露店で1本500円とかで売ってるでっかい豚串とか牛串にかぶりつきたい。そして、ビール。 #loghorizon 20:51:50
  • あ、今気がついた。ハーメルンでの狩りのシーン、五十鈴だったのか。確か原作では「吟遊詩人」だけで五十鈴とは明示されてなかったけど、アニメ版の槍持ち&太い三つ編みっ子って描写からしたら五十鈴だよな。 #loghorizon 20:41:37
  • ああ、やっぱりワンセグ参戦は途切れ途切れだった(泣) 家帰ってもう一回ゆっくり見よう…
    #loghorizon 17:53:49
  • ああ、ハーメルンの狩りシーンか。お前のアタマが悪いからだろ>ハーメルンのバカ #loghorizon 17:51:35
  • オチ担当直継w #loghorizon 17:47:54
  • 世話役のおっちゃん、カーネルサンダースぽいw #loghorizon 17:46:36
  • ヤバい、ゴブリンのダンスにツボったw #loghorizon 17:45:24
  • ハーメルンだよ、それ…ダメだよそのギルド… #loghorizon 17:44:32
  • トウヤとミノリ声がらしくていいな。 #loghorizon 17:43:35
  • あああああ、肉シーン見損ねたorz #loghorizon 17:40:21
  • 電車内でワンセグ見られなくてしょぼーん(´・ω・`)の巻 #loghorizon 17:36:03
  • RT @marmalade_macro: みんなと一緒に夕方テレビをまつなんて、考えてみると小学生以来かもしれないです。なんだか懐かしいのも当たり前だ。 #loghorizon 17:26:26
  • RT @nhk_loghorizon: 「ログ・ホライズン」第5話「アキバへの帰還」は、本日夕方5時30分からEテレで!見終わったアナタは、きっとお肉が食べたくなる、はず (「゚Д゚)「ガウガウ!ニクニク! あと、シブ~い大地人のおじいちゃんも出てきます。お話に耳を傾けて… 17:25:09
  • ううむ、今日もワンセグ参戦か…電車の中でブツ切れになりそだな。時々、フルセグ積んだスマホが羨ましくなるのはこーゆー時。 #loghorizon 17:21:32
  • RT @dmpmutation: さて、トウヤ達(年少組と呼称しとる)もオーディションによりキャスティングしたわけですが、ポイントは視聴者に「こいつらはオラが守るやよ!」と思って頂ける事。
    そして後半クールのやりとり感のシミュレーションをして、
    …ほぼ即決でしたんよ。
    シロエ達… 17:20:01
  • やはり、「豹頭王の花嫁」は永遠に謎のままだな。 01:59:39
  • 何より、こういうやり方すると、ローダン化しそうでいやだ。 01:55:59
  • ううむ、外伝ならともかく、シェアード的に本編を複数人で書くのは正直微妙なり…
    ワールドの方も途中で挫折したしなぁ。
    グイン・サーガ:作者死去で未完の世界最長小説 意志を継ぎ本編の続編再開 – MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/wFccATsobS 01:55:31
  • 【FOX通信】 2013-11-01のツイート: RT @nhk_loghorizon: 「ログ・ホライズン」第5話「アキバへの帰還」は、11月2日(土)午後5時30分からEテレでオンエアです!にゃん太料理長の「お・も・… http://t.co/UdY0O1Iz7c 00:58:54