2013-11-14のツイート

  • 昨日の夢オチキス未遂、ラストの角度とか何か既視感あると思ったら「風と共に去りぬ」ぽい感じ。 コミのヒゲはレットってより胡散臭いフランス人だけどw #リーガルハイ 08:41:34
  • 【FOX通信】 2013-11-13のツイート: 次回どう見てもジブリディスってます #リーガルハイ 22:52:10 って「ようやく静かになります」は1期の10話の「ようやく静かになったな」と同じこと行ってるんだけど、… http://t.co/MMsp4gkvic 01:57:55
  • ようやくPing-tのLPIC Lv1-101問題集、全体の1/3まで進めた。まだまだ先は長いぜ…なんとか101だけでも今期中(今年じゃないよ)にはやっつけたいんだがなぁ。 http://t.co/qPfA6gxo9d 00:15:31