2016年07月15日のツイート

店頭でアロマミストまくのやめてくんないかなぁ…鼻が痛い… あと、季節柄かそこら中でギャ○ビーとかビ○レのシートの類の匂いがしてこれまた辛い… 真夏に風邪もひいてないのにマスクって暑苦しいけど、鼻が痛いからしゃーないんだよぅ。。。
posted at 20:04:58

スポーツドリンクの味が苦手なので、夏場は乾燥梅干しを持ち歩くようにしてる。梅干し叩いて小さく分けて電子レンジで水分飛ばすだけ。個人的にオススメは塩だけの白干し。化学調味料入りの梅干しで作るのはやめといた方がよろしいかと。 twitter.com/togetter_jp/st…
posted at 22:51:21

2016年07月14日のツイート

やってしまった… 昨日から二連チャンで左足の小指ぶつけて爪が死にかけてた所に今朝追い討ち。結果、割れて指が血塗れ…orz 痛みで歩くの超辛い…orz 剥がれなかっただけまだマシ…なのか? って小指三連撃って何やってんだよ自分…orz
posted at 09:39:27

とりあえず帰宅後恐る恐るガーゼ外してみたら、血は止まってた。ただ、右より腫れてる&爪真っ白&微妙に浮いておる… これ、今度ぶつけたら多分トドメだな… 中途半端に浮いてる位ならいっそ剥がしちゃった方が気が楽か? やった直後は絶対悶絶モノだけど。
posted at 21:45:31

2016年07月11日のツイート

おお! おおお! おおおおお! 投票せねば!!!!! ぶっちゃけ参院選よりこっちのが大事な投票だw 懐かしの名作が蘇るかも! ハヤカワ文庫の海外SF小説をアンケートにより電子書籍化する「デジタル化総選挙」 – ねとらぼ bit.ly/29yNPGi
posted at 22:53:45

投票サイトはこっちー。 ハヤカワ文庫 海外SF デジタル化総選挙 | [ booklista ] いま読みたい電子書籍のニュースをお届け bit.ly/29JixMh
posted at 22:56:14

ぐぬぬ。どれも読みたいではないか… ハヤカワ文庫 海外SF デジタル化総選挙 | [ booklista ] いま読みたい電子書籍のニュースをお届け bit.ly/29JixMh
posted at 22:57:50

正直言えばFTもJAもやって欲しいけどね(^^;) と言うか本来は、選挙じゃなく全作品お願いしたい(^^;) twitter.com/irana_gmw/stat…
posted at 23:14:13

2016年07月10日のツイート

ローソンのスヌーピーふんわりタオルゲット。別にスヌーピーマニアな訳じゃないけど、これは店頭見本で肌触りが気に入ったので地味にレシートスタンプためてみた(^^;)9月まで続くから、もう一枚分位はもらえるかなー。 pic.twitter.com/kBsiEudUMU
posted at 10:25:53

マンションのインターホンリニューアル(カメラ無し→付き)説明会。安定のパナだなぁ。液晶もカメラもまあまあ綺麗で自動録画、カメラはパン可能。ただ、無線LAN対応には恐ろしくお高い拡張ユニットが必要なのが残念(法律の兼ね合い)。上手い事NWカメラと組み合わせられんかの。
posted at 11:19:26

現場の別prjの担当者が大昔UOやってた事が判明。しかもT2A以前にナパでやってたそうなのでオイラより全然ベテさん。TD導入で引退しちゃったらしいけど。オイラは半引退みたいなもんだけど、未だに家の為に2垢維持(^^;)頂き物の家は色々詰まってて簡単には捨てられんのよ。
posted at 13:11:26

と、呟いてみてふと垢状況気になったけどセーフ(^^;)カードの期限更新し忘れてなかった(^^;)家も無事。 とは言え、瑞穂みたいな過疎シャードのそのまた端っこに住んでると、たまーにログインしても、野良ヒーラーかモンス(ガゴとかコープサーとかハーピィとか)しかおらぬでなぁ…
posted at 13:25:19

やっぱ選挙系の特番はテレ東が一番攻めてるなぁw
posted at 21:06:30

うしとらの最終話、実は未だに見てない。。。実況のログも見てないので、原作とアニメの最終話の違いも不明のまま。。。未練がましいようだが、何か見て終わっちまうのが惜しくてなぁ…ズルズル時間が経過していく… #うしおととら
posted at 21:29:22

ふむ、埼玉県の開票結果は概ね想定通りか。
posted at 22:53:11