2018-11-03のツイート

  • 2018-11-02のツイート https://t.co/r3ueQIwpqe 10:12:02, 2018-11-03
  • #からくりサーカス 4話視聴。大胆にカットしてるけど、さほど不自然さは感じない。作画レベルも満足。前回水使わなかったので、鳴海の「水の中で体温下がって出血押さえられてた」に矛盾が生じそうだが…しろがねの「~だわ」を鳴海がからかうシーン欲しかったが「暖かい」があったからヨシ。 10:03:53, 2018-11-03
  • あれ、ダールとかティンババティとかトーアとか、ロッケンフィールドさん以外の鳴海魔改造メンツがおらぬ。。。これはサハラ編大胆省略フラグなのか…? #からくりサーカス https://t.co/PK6DGMuPQP 09:59:25, 2018-11-03
  • +メッセージ、サーバーの反応が悪いのかしょっちゅう「送信エラー→そのままSMSで送信→文字数オーバーエラー」のコンボが発生するのどうにかしてほしい。アンチLINEなので、これに頑張って欲しいんだよなあ。 09:21:28, 2018-11-03
  • ええっ!思わず声出た。
    子供のころ、リアタイで「なかよし」で読んでた…名作多かったよ…
    ご冥福をお祈りいたします。

    あさぎり夕先生死去…漫画家、関係者、ファンらによる悼む声 – Togetter https://t.co/gIV03Q4lWu @togetter_jpから 09:13:36, 2018-11-03

  • #佐川急便 のドライバーさん、何度も来てくれたのに不在で申し訳ないんだけどね、【web再配達依頼と違う日時】に来られても受け取れないんだよ…
    システムとドライバーの情報連携がちゃんとできてないのかなぁ。。。 08:29:59, 2018-11-03