2018-11-12のツイート

  • 今朝の懸念はどんぴしゃだったって事よ…orz
    ああ、もうこのプロジェクト嫌だ… in reply to irana_gmw 23:14:17, 2018-11-12
  • DBバックアップしようと思って、MSSQLのsaユーザ無効のままうっかり対象DBのユーザでデタッチしちゃって、ユーザごとDBがいなくなって戻すのにドハマリ。とりあえず公式のこのページのおかげで助かった。これは時間ある時に記事に起こ… https://t.co/kfOOjcGYGG 23:09:26, 2018-11-12
  • 2018-11-11のツイート https://t.co/jyd0v2pT79 08:39:01, 2018-11-12
  • 引継資料がゴミしかなく、物理マシンでバックアップ環境整って無いのに、既存環境に手を入れる恐さよ… ここんとこ仮想メインだったから、久々物理で滅茶滅茶緊張しておる…まあ、今日のはまだ検証環境なのだが…本番作業がめっちゃ怖い。今日うまく行きますように…
    あー、仕事行きたくない… 07:04:56, 2018-11-12