♪輪廻転会♪

<解説>
一昔前のヒーローアニメの主題歌…を意識して作ったわけじゃないのに、
どうあがいてもそうとしか聞こえない曲。
アレンジにノセられて、自分の歌い方も尚更そうです。

最初、ピアノで作ったときにはバラードだった筈なのに、
気がついたらヒーローアニメになっちゃった。
一体どこで踏み外したんだらう…

歌詞とアレンジはいつもの二人。
頼んでおいたら、知らないうちにこーゆー詞とそーゆーアレンジになってたという・・・
世の中と人の感性ってとっても不思議。

ずーっと、歌なしバージョンを載せてたんですが、今は生歌ばーじょんです。
ヒーローアニメっぷりをご堪能くださいまし(爆)
歌がへたくそで今聞くと笑っちゃいますな。

[youtube width=”320″ height=”240″]http://youtu.be/Fd-LmdJ44ys[/youtube]

<歌詞>
君よ 風を待ち 帆にはらみ 舞い上がれ
時よ 君を追い いつかこの手に

いくつもの時を越え 君に出会う
いくつもの闇を抜けて 君を求める
君のある時空(とき)へと 想いは舞う
君を待つ熱き思い 胸に秘めて
君よ 風を待ち 帆にはらみ 舞い上がれ
時よ 君を追い いつかこの手に

語り合う時を越え 現在に出逢う
幾万の命奪い 君は輝く
叶わぬ想いと 君は微笑う
変わらぬこの思いを 気づきながら
過去よ 君抱き 時の宝珠(たま) つなぎ行け
現在よ 君守り 永遠にやすらえ

君よ 風を待ち 帆にはらみ 舞い上がれ
時よ 君を追い いつかこの手に
過去よ 君抱き 時の宝珠(たま) つなぎ行け
現在よ 君守り 永遠にやすらえ

Music by Irana
Words by K.Hayakawa
Arranged by Y.Ochi