♪From one of them to only one♪

<解説>
おいらが初めて歌詞先で書いた曲です。

曲が書きたくて、でもメロが浮かんでこなかったので、
作詞家のにーちゃんに「歌詞書けー」っつって、
書いてもらった詞を歌いやすいように好き勝手にいじくり倒しました。

昔懐かしTOM☆CATの「ダイヤモンド・シンドローム」とか、
PERSONZの「Magic Moments」(「MAYBE CRAZY-I Love You-」の方が似てるかも)なんかの影響を受けて、ちょっとポップな3連系です。

データは…イントロはできたけどフルコーラス分のアレンジがまだできない…
アップはいつになるかわかんない(苦笑)

ついにアップしました。手抜きなんだけど、こんなんでいいんだろうか…(^^;)

ちなみに、出来上がったあとに作詞家のにーちゃんと話をして、
あまりにも詞のキャラがハマってるって事で、
この曲は大学のゼミの同級生、某Y.S君にささげることになりました(爆)
だから、○知君、これは君の為の曲だよ(^^;)。


[youtube width=”320″ height=”240″]http://youtu.be/P3lZ6uRT44k[/youtube]
<歌詞>
そぅ あれは去年のクリスマス
皆で集まり 独り者 Party
いない奴等の話で盛り上がり
うらやましさ 笑いで吹き飛ばしてた

でも 心に潜む寂しさに
僕だけ気づいて 心まで lonely
目の前の君さらって行きたくて
けど友達関係 壊すの恐くて

あぁ どうしたらなれる 君のトクベツな人

ミンナじゃなくてアナタ 君付けから呼び捨てに
世界を変える呪文をおしえて

僕は君にとっては one of them
いつまでたっても変わらない その他大勢
だけど目指すよ only one only one
いつか見てろよ From one of them to only one

まぁ 君は誰とでも仲よくて
いつでも誰かとすごしてる good’ay
苦しむ僕の想いも知らないで
眩しく笑う今日も つかまえられない

あぁ どうしたら変わる 僕のワラエナイ日々

ナカマじゃなくてカレシ いい友達から特別に
奇跡が起こる瞬間ないかな

僕は君にとっては one of them
いつまでたっても変わらない その他大勢
だけどならせて only one only one
どうかお願い From one of them to only one

僕は君にとっては one of them
いつまでたっても変わらない その他大勢
だけど目指すよ only one only one
いつか見てろよ From one of them to only one

Musics by Irana
Words by K.Hayakawa