Untitled

<解説>
どこからともなくわいてきた曲のため、解説のしようが…
だからタイトルも無い…未だに決まらない・・・

よく見ると、なんかものすごくベタベタの歌詞です。
今読み返すとほんとに恥ずかしい。
(個人的には、こーゆー女々しい男は鬱陶しくて大嫌いです)

ついでに言えば、とっても角松入ってます。
なんせ、一人称が「僕」だし(^^;)

曲も多分初期〜中期の角松の影響受けてるんじゃないかな。
ただ、これも「Wish・・・」と一緒で、
アレンジの完成データが存在しません(こんなんばっかしだな)。

だから、曲データって何?(爆)

<歌詞>
どうして いるの 君は 今頃
どこかで 僕の 知らない 誰かと

二人ですごした あの日の想い出
今も忘れられずに 独り

愛してるよ 今も君を 心から
遠ざかってく 君の背中に そっと呟く
…届かない言葉を

いつでも 君が そばに いたから
自由に 僕は 生きて 行けたよ

君の言葉にも 耳を傾けず
傷つけたことさえも 知らず

なくした時に やっと気づいた 僕の罪に
叶うことなら 取り戻したい 君のぬくもり
…この腕の中に

愛してるよ 今も君を 心から
遠ざかってく 君の背中に そっと呟く
…届かない言葉を

Music by Irana
Words by Irana