♪涙生まれの地球人♪

<解説>
「よかったね」と同じ時に同じ理由で書いた曲です。

もともと、私はバラードを書くことのほうが多いし、好きなんですけど、
この曲にはやたらと苦労させられました。
(歌詞先の典型的な例ですね。(^^;))

「よかったね」の時は神様が降りて来たのに・・・
ちなみに、無茶苦茶甘々のバラードになっております。
 #言い訳すると、音は全部QYのキーを叩いてて、
  イントロのピアノもQYのキーでリアルタイム録りなのでガタガタです(^^;)


[youtube width=”320″ height=”240″]http://youtu.be/nN1j2efKL7Q[/youtube]

<歌詞>
産声から始まる僕らの人生は
いくつもの涙で彩られている

一人の寂しさに 届かぬ愛に
自分の無力さに涙する
誰もがきっと 涙生まれの地球人

たくさんの涙から 作られてる君のことだから
今日もきっと泣くんだね
たくさんの笑顔に 包まれてる君のことだから
今日もきっと笑うんだね

両親からもらった僕らの人生は
いくつもの笑顔で満たされている

他人のやさしさにあふれる愛に
自分の未来に笑顔する
誰もがきっと 笑顔生まれの地球人

これから新しい命を
守り 愛する君だから

そのまま 迷わずに 真っ直ぐに
思い切り 泣き笑って欲しい

いくつもの別れから 歩きだした君のことだから
明日もきっと羽ばたいて
いくつもの出会いから 守られてる君のことだから
明日もきっと輝いて

たくさんの涙から 作られてる君のことだから
今日もきっと泣くんだね
たくさんの笑顔に 包まれてる君のことだから
今日もきっと笑うんだね

Music by Irana
Words by K.Hayakawa
Arranged by Irana