*過去*明日は横アリ♪

明日は、角松のライブです。
台風で中止になった20周年記念野外ライブのリベンジで、会場は横浜アリーナ。
「雨天決行・・・って屋根つきじゃん!」
とゆー、おバカなフレーズつきのライブです(笑)
席は…センター席36列目、
横アリの場合、いわゆる武道館とかのアリーナ席=センター席
普通のスタンド席=アリーナ席
というので、私の席はいわゆるアリーナ席になるんだけど・・・
36列目なので、とってもびみょーです(^^;)
しかも、どうやらセンター席は段差無しのフラットらしいので、
目の前に背の高い人来たら見えないじゃん(>_<)
楽しみなんだけど、とってもびみょーな位置関係です(^^;)


最近、2ちゃんねるの角松スレッドを読む事があるんだけど、
あんまり最近の角松の傾向を好きじゃないって言う人多いみたい・・・
そこでファンの分類の仕方の面白い事を言ってた。
妖精ちゃん
いわゆるおっかけ。
角松だったらもう何でも許すっていう人たち
角松原理主義(サウンド楽観派)
できのいい悪いは誰にでもあるし、角松だからそのうちいいの出すだろう
80年代至上主義
あのころの角松が一番。今はもうどうでもいいから、そろそろファンやめるかな・・・
全部は覚えてないけど、ざっとこんな感じ。
私は…基本的に角松原理主義で、ちょっぴり妖精ちゃん入ってたり(^^;)
 #一時期(活動凍結中)、出待ちをやってた事があったので…
別に好きなら好き、嫌いなら嫌いでいーじゃん。
あれこれあれこれ批評しなくたって。。。
2ちゃんでぶちぶち言ってる人だって、結局嫌いになりきれないから愚痴ってるだけでしょお。。。
「あいつもーダメだね」って言ってる人ほど、実は未練タラタラなんじゃないかと思ってしまいますです。
アーティストは批評されたいからやってるわけじゃないでしょ。
好きだからやってるわけで、もちろん営業面とか色々あるだろうけど、
自分がやりたい事をやってるわけで。
それをファンがえらそーに批評するのって、どーなのよ?
そりゃさ、色々アルバム出してるわけだから、中には出来の良し悪しや、好き嫌いあるだろーさ。
それにさ、時間とともに、やりたい事なんて変わってくるじゃない?
「あの頃がいい」とか「あの頃の音やってくれ」って、それは単なるワガママじゃないのかー?
自分の期待を裏切られたからって、アーティストにあたるってのはおかしいだろー?
てか、そもそもみんな、何をアーティストに期待しているのか・・・よくわからん。。。
聞かない自由だってあるだろうに・・・
・・・いかん、ライブのわくわく感を書こうと思ったのに、なんか変なこと書き始めちまったい(^^;)
まとまりがつかなくなるので、ここまで。
全然関係ないけど、今日、携帯の機種変しました。P505iSです。
これから休憩時間だから、携帯屋さんにとりにいくんだ〜♪
わっくわく♪