*過去*明日から静岡です

明日から、また大道芸行って来ます。
一応ビデオカメラ持っていくんだけど、どーも編集意欲がわかないとゆーか、
あの手のものは編集が難しいれす。
結局記録ビデオなのよねー。。。
まぁ、ノートパソコンもいつもどおり背中に背負っていく予定なので、
旅日記が書けるとよいのですが。

続きを読む

*過去*なぜ気を遣うっっっっっ!?

土曜日にばっさり切った髪の毛ですが・・・
気がついてるんだかついてないんだか、
あまりコメントしてくれる人がおりませぬ。
「切ったんだ〜」って言っててくれた一部の人も、
「なんかあったの?」とかわけわかんないこと言ってるし(^^;)
どーも、あまりにもバッサリやっちまったので、
ほんとになんかあったんじゃないかといらん気を遣う人が多いみたいです。
単に飽きたのと邪魔くさくなったのだけで、
他には全然何にもないんですが・・・(-_-)
今時、男にフラレタとか、なんか人生やなことあったとかで髪切る女なんかいるのか?
と思う今日この頃。
 #そーゆー方がほんとにいらっしゃったらすんません。。。(>_<)
にしても、私にそれを当てはめるのは・・・バカだろう(^^;)
 #いあ、別に私が変わり者ってことじゃなくて。
 #ほら、私ってば地味で控えめで目だなない人間だし(^^;)
 #反論あったらBBSにどーぞ
世の中、ありがちなシチュエーションに他人をはめ込む事が好きな人が多いので、困ったもんです(^^;)

*過去*髪切った〜♪

えー、また髪切ってきました。
こんどこそ、ばっさり。
10年ぶりくらいに、肩より上になりました。
いい加減、尻尾作ってると生え際がツレて痛かったので、
ちょっと思い切ってしまったです。
これから冬に向けて、ちょっと首筋がお寒い状況だし、
ちょっぴり手ぐしした時に寂しさを感じますが…(^^;)
でも、久々のショートは、頭が軽くてよいです(^^)
問題は、月曜日に会社行ったときに何人気がつくか…
また当日気がついた人間ゼロだったりしてな(^^;)

*過去*また風邪ひいた(T_T)

最近ほんとに体力なくなって弱っているようです。
また風邪にとっつかれました(T_T)
頭痛いし、寒気がするし、熱っぽいし。。。
出張先で風邪拾ってきたのかしらん・・・
また、何か知らんけどここんとこ睡眠時間も短いのよねー。
なーんか布団に入っても寝付けない。
いつもだと布団に入ると垂直落下なのに。
平均4時間弱が続いてて、実は結構体まいってたり。
なんかちょっとやばいな・・・

*過去*帰ってきました

出張終了して、無事帰ってきました。
今日は、くたびれたのでお休みです。
といっても、洗濯せにゃならんのだけど・・・
何か知らんけど、お土産でカバンが重くてねぇ…
 #みやげ物で5000円も使ってしまった…
よっぽど、ミニキャスター買おうかと思ったですよ。。。
どうせこの先も出張だなんだで使うだろうし。

続きを読む

*過去*出張一日目(長文)

出張一日目(長文) 2003/10/19(Sun) 01:29
ということで、出張一日目です。
今日はネタがあったので、長いです(笑)
 #明日もネタがあるかどうかは・・・わかんない・・・
朝4時に起きて、ご飯食べて、電車乗って東京駅。。。
で、6時20分の新幹線に乗って9時に新大阪着いちゃいました。
その間は爆睡。。。
仕事の話はここでしてもつまんないから割愛して、
ネタ行きましょう、ネタ。

続きを読む

*過去*週末は出張

土・日・月と出張です。
ノート君があるので、日記は書けるけど、ネタがあるかどうか…
今回もハードスケジュールが予想されます。
土曜日は朝一(6時20分東京発の新幹線)で大阪入り。
その日は一日大阪の支店をうろうろ。
で、大阪泊まり。
翌朝、もー一度大阪の支店。
その後京都。
京都が、多分夜中まで。
 #ホテルに夜間外出何時までいいのか確認せにゃな・・・
で、また早朝京都の支店。
またまずしー食事になること間違いなし・・・
今月、ちょっと懐が厳しいので、
今年の大道芸いけるかどうか、難しくなってきたのが悲しいところ。。。。。

*過去*ろーるぷれいんぐげーむ

ネタがないので、ちとロープレネタ。
長いのと、自分のなかでまとまってないので、分割掲載になるかもしんない(^^;)
ロールプレイングゲーム。
最近はわりかしなんでもかんでもロープレっつってますね。
爆発的に普及したのはドラクエ&FFのおかげだけど、
パソコンゲームの世界では古くからウィザードリィとかウルティマとかまあ、色々あったですよ。
 #でもシュミレーションロープレって何か納得いかんのだけどなぁ〜。

続きを読む