*過去*なぜ気を遣うっっっっっ!?

土曜日にばっさり切った髪の毛ですが・・・
気がついてるんだかついてないんだか、
あまりコメントしてくれる人がおりませぬ。
「切ったんだ〜」って言っててくれた一部の人も、
「なんかあったの?」とかわけわかんないこと言ってるし(^^;)
どーも、あまりにもバッサリやっちまったので、
ほんとになんかあったんじゃないかといらん気を遣う人が多いみたいです。
単に飽きたのと邪魔くさくなったのだけで、
他には全然何にもないんですが・・・(-_-)
今時、男にフラレタとか、なんか人生やなことあったとかで髪切る女なんかいるのか?
と思う今日この頃。
 #そーゆー方がほんとにいらっしゃったらすんません。。。(>_<)
にしても、私にそれを当てはめるのは・・・バカだろう(^^;)
 #いあ、別に私が変わり者ってことじゃなくて。
 #ほら、私ってば地味で控えめで目だなない人間だし(^^;)
 #反論あったらBBSにどーぞ
世の中、ありがちなシチュエーションに他人をはめ込む事が好きな人が多いので、困ったもんです(^^;)