*過去* 胃の調子が悪いです(^^;)

先週の魔の金曜日以降、ちょっと仕事は落ち着いてます。
ただ、予定外の徹夜のおかげで、体調はボロボロですが・・・
徹夜やると、食事がめちゃくちゃになるので、胃が荒れるんですねー。
どうしても夜中にモノ食っちゃうし。
それもちょっぴりジャンクなものになっちゃうし。
おかげで、月曜〜昨日位まで、胃の調子が悪かったです。
今もまだ少し調子悪いかなー。
胃が重いってゆーか、もたれてるって言うか…消化不良な感じ。
まあ、タイミング悪く、愛用の梅干を切らしていた、と言うのもあるんだけど。

続きを読む

*過去* お腹がすいて目が覚めた

結局、昨日は家に帰り着いたのが16時過ぎでした。。。
んで、ごそごそやって、風呂入ってご飯食べたのが18時過ぎ。
ふとんに入れたのは19時くらいかな?
その後、今まで寝てたですけど、
さすがに18時にご飯食べたっきりなのでお腹がすいて目が覚めました(^^;)
睡眠欲よりも食欲の方が強いのねん。。。
ただ、この時間だとさすがになんもないので、
お茶飲んでもーいちど寝る事にします。
おやすみなさい。。。。。

*過去*リクエストがあるので、機種変リポート

約1名、機種変リポート書け書けうるさいので、
とりあえず機種変更リポートです。
えー、P504iSからP505iSに変えました。
詳しい仕様なんかは、ドコモの機種情報HP↓を見てもらうとして、
P505iS
ここでは簡単な操作感とかそのあたりを。

続きを読む

*過去*横アリ行ってきました

横浜アリーナのライブ、行ってきました〜♪
当日はなんと1万人以上動員したそうで。
ここ最近の角松の動員数としては、破格だったりします(笑)
 #最近離れてるファンが結構いるし…
おかげで新横浜の駅ついて、改札出るのにまずひと苦労。
その次、横アリついて、中はいるのにもう一苦労。
 #これは、開場が遅れたせいもあるんだけど…

続きを読む

*過去*明日は横アリ♪

明日は、角松のライブです。
台風で中止になった20周年記念野外ライブのリベンジで、会場は横浜アリーナ。
「雨天決行・・・って屋根つきじゃん!」
とゆー、おバカなフレーズつきのライブです(笑)
席は…センター席36列目、
横アリの場合、いわゆる武道館とかのアリーナ席=センター席
普通のスタンド席=アリーナ席
というので、私の席はいわゆるアリーナ席になるんだけど・・・
36列目なので、とってもびみょーです(^^;)
しかも、どうやらセンター席は段差無しのフラットらしいので、
目の前に背の高い人来たら見えないじゃん(>_<)
楽しみなんだけど、とってもびみょーな位置関係です(^^;)

続きを読む

*過去*司法試験最終合格発表

しばらく間があきました。
とゆーのも、ネタがないせいですね。
むううん。
昨日はお仕事で、司法試験の最終合格発表の撮影に行ってきました。
最近撮影・編集は、そっち専門だった子が入ってきたので私はほとんどやってないんですが、
撮影がダブったりすると、代理カメラマンとして出陣なのです。
で、昨日も別の撮影とダブったので私が行ったわけですが・・・

続きを読む

*過去*腰が痛いよー

えー、今会社です。
本日はお仕事なり。
昨日、ちと3時間たちっぱなしの撮影だったので、腰が痛いのと、右腕が筋肉痛…
会社のカメラは、業務用な上にでっかいワイドコンバージョンレンズをつけてるので重たいのです(>_<)
しかも、中途半端なサイズなので肩に担げない…
肩乗せの方が楽なのにぃぃぃぃ。。。

続きを読む