*過去*本だらけ。。。

久々に本ネタです。
といっても、感想とかじゃなくてここ半年くらいで買った本たちのリスト。
相変わらず小説オンリーです。
 #漫画とティーンズ系文庫、ロープレ系の本は除いてます


京極夏彦
・塗仏の宴 宴の支度
・塗仏の宴 宴の始末
 #相変わらず分厚くて重い…
田中芳樹
・創竜伝13巻(すげー久々)
・アルスラーン戦記(光文社復刊版) 王都炎上・王子二人
・アルスラーン戦記(光文社復刊版) 落日悲歌・汗血公路
・アルスラーン戦記(光文社復刊版) 征馬孤影・風塵乱舞
 #さて、本当に新作が来年出るのか…
西風隆介
・神の系譜 竜の時間 亡国
・神の系譜 竜の時間 神国
茅田砂胡
・ディルフィニア戦記 放浪の戦士I〜Ⅳ
・ディルフィニア戦記 異郷の煌姫I〜Ⅲ
エリス・ピーターズ
・修道士カドフェルⅠ〜Ⅴ
定金伸治
・ジハード(文庫版)I〜Ⅱ
 #ジャンプノベル版持ってるくせに、加筆修正されてるとあったのでつい買っちった(^^;)
栗本薫
・グインサーガ 88〜92
 #もはや習慣です
マリオン・ジマー・ブラッドリー
・ダーコーヴァ年代記 日本発行分全23冊
 #ヤフオクでやっと手に入れたぁぁぁぁ!
多分、まだあるけど、ぱっと思い出せるだけでこんだけ。。。
こうしてみると、あいかわらずバカみたいに本買ってますな…
傾向は統一されてるよーな、ばらばらなよーな(^^;)
これ以外に漫画とかその他おバカな文庫(某富○見ファンタジア文庫とかコ○ルトとか(^^;))も買ってるので、
私のお財布は、機械とパソコンソフトと本にほとんど費やされている、とゆーのがよくわかります(^^;)
また私が厄介な性質もちで、シリーズモノの新作が出ると、1巻から読み直しを始めるんですな、これが(^^;)
まあ、おかげで、新作出ると当分読む本に困らなくてよいです(笑)
グインなんかはここ最近隔月で出てるので、読み直してるヒマがないんですけどね(^^;)
 #本編92冊+外伝16冊、計108冊…まあ、1日4冊として、一ヶ月もあれば読み終わるか…
毎月、ここのサイト↓を見て、大体何冊本を買うのか見当つけてます。
Books index
結構便利。
ただ、文庫と漫画の新館発行案内はあるけど、
新書(ノベルス)の新刊発行案内ってどこを探しても(検索かけても)全然無いのが困ったもんです。