ブログのカンヅメ

ブログを書くと原稿料がもらえる系のサービスです。
【ブログのカンヅメ:Blokan】ブロカンで、報酬を得よう♪
blokan_100_60.gif
以下、ブロカンのサイトから引用。

「ブログのカンヅメ」とは?
ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのこと。
略して「ブロカン」です。
新聞社や雑誌社には毎日沢山のプレスリリースが届いて、編集長さんや記者さんが「ネタになる!」と思ったものを記事に起こします。 ブロカンでは、あなたがブログの編集長です。
企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員の皆様だけにメールでお伝えします。そのメールを見て、編集長の皆様が「これはブログのネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの内容を紹介して頂きます。ブログに書いたことを報告するとブロカンが掲載費用をお支払いします。(1件200ptから10,000pt相当  1円=10pt)

リリースメールが送られてきて、それについて紹介すると原稿料がもらえるんですが、
今のところまだサービスを開始してそれ程間が無いので、
「ブロカンを紹介してください」っていうメールしか来てません(^^;)
基本的には興味のあるネタしか書かないので、
やっぱりデジモノ大好き人間としては、携帯の新機種や新サービスとか、
PCの新機種ネタ、ソフトウェアネタなんかが流れてくると嬉しいなぁ。
その手のネタ(特にドコモの携帯ネタ)なら、いくらでも書けそうだし。
あとは映画とか本かな?
 #映画も本もジャンルが絞られちゃうけどねf(^^;)ポリポリ
ちなみに、現在サービス開始キャンペーン中なので、
ブロカンに登録するとニンテンドーDSLiteか、ブロカンポイントが当たる・・・かもしんないそうです。
登録は無料なのでお試しアレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です